応募・採用に関する質問HOME > 求人について > 応募・採用に関する質問採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。) 採用に関するQ&A すべて開く応募書類は返却してもらえますか応募書類については、当社にて責任を持って破棄させていただきます。ただし、ご希望の場合は、ご返却させていただきますので、その旨お伝えください。 選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか大変申し訳ございませんが、選考結果に関する内容につきましては、お答えいたしかねますので、ご了承ください。 どんな試験がありますか採用の流れ書類選考→個人面談→採用の合否 採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか面談終了後、合否に関係なく、おおむね7日でご連絡いたします。選考にあたり有利(不利)な学部・専攻などはありますか選考は人物を重視しています。学部や専攻による有利、不利はありません。しかし資格を取るのに有利な学科はあります。入社後に関するQ&A すべて開く試用期間はありますか採用月から3ヶ月間は試用期間となります。給与体系は変わりません。評価制度について教えてください当社で最も重要なテーマとしているのが個々のスタッフの育成です。人事考課制度にて昇給や昇格の見直しを行います。転勤はどれくらいの頻度でありますか転勤はありませんので、ご安心ください能力や実績に応じて収入は変化しますかはい、変化します。職務によって手当の額が異なります。 配属はどのように行われますか資格の種類やキャリアをふまえたうえで、全体人事の中で総合的に判断し決定します。教育についてはどのようになっていますか新卒者を対象にしたビジネスマナーやスキルを学ぶ研修があります。 お問い合わせフォームはこちらTEL. 0476-23-3397お電話でのお問い合わせもお待ちしています